初フルマラソン!

管理栄養士のかな です。
ブログご無沙汰していました。

初フルマラソンに出場するために
ハワイ、ホノルルに来ています。

e0350301_09321034.jpg


e0350301_09321114.jpg


昨日、無事に完走しました(^^)

e0350301_09364593.jpg



e0350301_09321188.jpg


e0350301_09321137.jpg


e0350301_09321188.jpg


e0350301_09321244.jpg


e0350301_09321271.jpg


e0350301_09321274.jpg

スタートは朝の5時!

まだまだ真っ暗な中、

たくさんの花火に見送られてのスタート!

だんだん日が昇ると

暑さとの闘いになります。

タイムはガタガタですが、

スタートラインに立てたこと

送り出してくれた家族

一緒に走ってくれた仲間に感謝!!

2015年もあと少しですが

良い1年になりました(^^)
[PR]
by kanat8rd | 2015-12-15 09:19 | Comments(4)

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
管理栄養士のかなです。

いつの間にか
いわき駅前もクリスマスイルミネーション
e0350301_16525660.jpg
ここしばらくは
来月発行されるレシピ単行本に集中してました

その校正がやっと全て終わりました

すっきり!!

で、久しぶりのブログです

レシピ単行本はまたご紹介致しますが
Nutrition Careと言う医療系月刊誌に2年半連載していて
それにプラスレシピを足してトータル300レシピです

是非、お買い求め頂ければ嬉しいです☆





[PR]
by kanat8rd | 2015-12-08 16:48 | Comments(0)