@管理栄養士かなの*写真ブログ!「楽しく、おいしく、活き生きと!」

管理栄養士かなです。メディカ出版より書籍絶賛発売中です!「栄養素ぷらすまいなす調整レシピ300」よろしくお願い致します。

今日の自分お弁当☆

管理栄養士のかな です

またまた久しぶりのアップです。
今年度から大学の講義が毎週あって
その準備に追われる毎日です(苦笑)
でも可愛い生徒さんたちに会うと
そんな疲れも吹っ飛んでしまします。

さて、久しぶりのアップは
今日の私のお弁当「自分お弁当」です。

e0350301_15061311.jpg
e0350301_15065280.jpg
☆十六穀米のご飯、ごま塩
☆スクランブルエッグ
☆葉っぱのウインナー
☆赤キャベツの甘酢漬け
☆ポテトサラダ
☆切り干し大根の甘酢炒め煮
☆小松菜としめじのナムル
☆熊本県産ミニトマト
☆自家製レタスと自家製パセリ

レタスとパセリは
プランターでベランダで栽培!
お弁当に重宝しています。

e0350301_15102222.jpg
そして、この葉っぱ型のウインナー
いかがです?可愛いでしょ??





[PR]
by kanat8rd | 2016-06-06 15:11 | 料理写真☆ | Comments(0)

by @管理栄養士かな
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30