5月5日のテレビ出演!

こんにちわ、管理栄養士のかなです。

前日、5月5日に地元福島県の
福島テレビに出演しました。

夕方放送中の「みんなのニュース」!
今回で4回目です(^^)

今回は「水切りヨーグルト」のレシピを
色々、ご紹介しました。

e0350301_12210179.jpg

一緒に料理を作ってくれたのは
福島テレビの寺本アナウンサー!

e0350301_12210112.jpg


e0350301_12210195.jpg


e0350301_12210233.jpg

撮影も楽しかったです。

地元でしか見れませんが、
Youtubeで期間限定で見れます。

良かったら見てみて下さいm(_ _)m

Youtube 福島テレビ、みんなのニュース
https://www.youtube.com/watch?v=XvtZNSHjREk
です☆

[PR]
Commented by steinm at 2016-05-19 21:47
こんばんは。
ご無沙汰しております。
遅ればせながら拝見しました。
色々とご活躍されていられるのですね。
私は残念ながら牛乳関連が好みでありませんで。が、家内はヨーグルトを欠かしません。
このユーチューブを教えてみます。
Commented by kanat8rd at 2016-05-24 11:49
> steinmさん
コメントありがとうございます。見て頂いて感謝です。今後ともよろしくお願い致します。なかなかブログを定期的にアップしていないので、すみません。。。。頑張ります。
by kanat8rd | 2016-05-09 12:15 | お仕事☆ | Comments(2)