@管理栄養士かなの*写真ブログ!「楽しく、おいしく、活き生きと!」

管理栄養士かなです。メディカ出版より書籍絶賛発売中です!「栄養素ぷらすまいなす調整レシピ300」よろしくお願い致します。

管理栄養士のお弁当☆2016年4月11日♪

こんにちわ
管理栄養士の かな です。

今日は月曜日!
お弁当は娘の分と2つ・・・

e0350301_14280770.jpg


こちらが私の分
4月になって届いた
木製のお弁当箱を使っています☆
e0350301_14322608.jpg


こちらが娘のお弁当!
e0350301_14333573.jpg


e0350301_14352138.jpg
本日の中身は・・・
*しらすと青しその炊き込みご飯
*しそ昆布
*牛肉とごぼうの甘辛煮
*茹でたまご、マヨネーズ
*ロースハム(花)
*切干大根の甘酢炒め煮
*かぼちゃ煮つけ
*もやしのナムル
*レタス、パセリ   でした

もやしのナムルが私の方は小松菜としめじのナムルに・・・・

明日からしばらくは娘はお弁当がいらなくなるそうです・・・
私もお弁当は月曜と火曜だけなので、
ちょっとお弁当アップの日が減っちゃうかと思います・・・
でも、家ごはんなどは紹介していきたいと思います☆

毎日「楽しく、美味しく、活き生きと!」
今週も頑張りましょう☆



[PR]
by kanat8rd | 2016-04-11 14:41 | お弁当♪ | Comments(0)

by @管理栄養士かな
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31