富山県高岡市でも料理教室を始めました。

管理栄養士のかなです。

毎月、高岡市のクリニックにも
仕事で伺っています。

ちょうど1年が経ちましたが
先月からそちらでも
料理教室を始めました!

高岡駅南クリニック主催!
たむらかなみのHappyクッキングです☆
素敵な名前も付けて頂きました☆

お近くの方、
毎月1回ですが、いらして下さいね

e0350301_13555057.jpg


e0350301_13555119.jpg


e0350301_13555106.jpg


クリニックの院長先生も混じり
わいわい楽しく!
先月は減塩がテーマの料理教室でした。

レシピは
*さつま芋ごはん
*鯖の梅しそ焼き
*エリンギのココナッツオイルサラダ
*白菜の豆乳スープ でした。


[PR]
Commented at 2016-01-08 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanat8rd at 2016-01-10 12:57
> 舟島 香菜さん
ご連絡&メッセージありがとうございます。
富山県、高岡市の駅南クリニックに月1回非常勤で勤務しています。
勤務の際、夕方から料理教室を開催しています。
もし、お時間ご都合付くようでしたらご参加下さい。
日程は「高岡駅南クリニック」のHPでお知らせされています。
地理関係がよく分からなにのですが、高岡までは遠いですか??
もしいらして頂けるようでしたら、料理教室終了後にちょっとした懇親会もしています
良かったらそちらにもご参加下さいませ。連絡頂き嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2016-02-09 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kanat8rd | 2015-11-07 13:50 | Comments(3)