@管理栄養士かなの*写真ブログ!「楽しく、おいしく、活き生きと!」

管理栄養士かなです。メディカ出版より書籍絶賛発売中です!「栄養素ぷらすまいなす調整レシピ300」よろしくお願い致します。

テレビの撮影でした!

おはようございます
管理栄養士のかなです

昨日は地元、福島テレビの撮影でした

e0350301_07405406.jpg


e0350301_07405452.jpg



昨日は、
イソフラボンについてと
イソフラボンが摂れる
美味しいレシピ
のご紹介を
福島テレビアナウンサーの
濱中さんと、料理を作りながら撮影!

e0350301_07405573.jpg


e0350301_07405512.jpg


e0350301_07405578.jpg


昨日ご紹介したレシピは、

*豆腐の和風カレー、
*鶏団子の豆乳味噌スープ、
*あずきと豆乳の和風パンナコッタ、

濱中さんにはもう4回ぐらい
撮影でお世話になっています(^^)

が、もっとずっとずっと前から
知り合いだったかのように
毎回楽しく撮影させてもらっています(^^)

e0350301_07405510.jpg


e0350301_07405548.jpg
濱中アナウンサーは
お料理もとってもお上手!!

e0350301_07405649.jpg
笑顔もとっても素敵な
濱中アナウンサー

撮影の合間もおしゃべりが止まらない私たち!!


昨日撮影したイソフラボン特集は

10月28日水曜日、
福島テレビ、みんなのニュース

17時30分ぐらいからのコーナーで
放送されます(^^)

私のレシピ紹介は後半かな?

さて、今日も頑張りましょう(^^)

皆様も良い一日を!


[PR]
by kanat8rd | 2015-10-13 07:33 | お仕事☆

by @管理栄養士かな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31